内壁張り<入口左脇>

ここには、

撤去材を張る予定だったが...

f:id:hokotch:20210421213804j:plain

羽目板の余材が、ギリで足りた!(^-^)v

ある意味...

「購入量が...的確だもの」by みつを(笑)

 

が、しかし...

羽目板を張り終えた後に、

ルボックスの蓋が開かない事が判明。

余材はもう1枚も無いので、

ノミで削って、何とか開くように~(;^_^A

 

DIYあるある... 

予想以上に上手くいった時は、

「俺、才能あんじゃねぇ?」と思い...

初歩的なミスで失敗した時は、

「俺、やっぱ才能無いよな?」と思う。

 

まっ、後者の方が圧倒的に多いけど~(^O^;...