在庫
正月明け...甘損で、ある物を注文した!
商品は中華の国から送られてくるので、
日数が掛かるが...別に急いでもいない。
すると...
翌々日には「発送済み」になったヽ(^o^;)ノ
それから、1週間後...
出品者からメールが着た!
俺:(・・?)...1月7日に発送済みになってますが?
発送もしてねぇのに「発送済み」って...(▼▼メ)
商品を再度確認してみたら...
「残り18点注文はお早めに!」になってる。
俺:在庫の「残り18点」は偽りという事ですね。
とりあえず、最優先での発送をお願いします。
【在庫】とは...取引に備えて品物が倉庫にあること。
今の状態を「在庫切れ」っていうんだよ!
だったら最初から...受注生産品って書けよ!(▼▼メ)
これ以上メールのやりとりしても時間の無駄...
返信はせずに、しばらく放置プレーする事に。
しかし、
2月に入っても一切連絡が無いので...メールした。
俺:2週間以上経ちましたが、発送はいつになりますか?
なんだよ、もう東京まで来てんじゃん...
発送したなら、連絡くらいくれよ~(;^_^A
de...本日、商品が無事に届いた!
当初の到着予定日が、1月26日~2月6日だったから...
遅れる事なく期間内に届くというオチになった~(^O^;...
注文した時から、
「そのうち届くっしょ」ぐらいな気持ちだったのに、
余計な連絡で次々ボロが出て...イライラ度が増した。
でも、冷静になって考えると...
遅延連絡してくるだけ、まだマシな方?と思ったり。
JAPANの出品者でも、何日経っても発送されず...
問い合わせをして、ようやく発送なんて事もあるし。
それより...
今、一番腹が立つのは...
甘損カスタマーサービスの...「AIチャット」だな。
俺は、いつもこう打つ...
「君では話にならない...人間に代わって下さい!」(笑)