グラデーション

梁と梁との間に渡しを掛けて...

ロフトを「+アルファ」広げた私!(笑)

その渡しの着色にも...ちと小細工を~(^O^;...

 

メインの梁は、ウォルナット色で...

ロフト用の梁は、ライトオーク色。

渡しを何色に塗ろうか、悩んだ私は...

色が変化していくグラデーションを採用!

f:id:hokotch:20201203125809j:plain

端から途中までは、刷毛を使って塗り塗り。

二つの色を混ぜ合わせいき、仕上げは...

スポンジを使って...ポンポーーン! by EXIT(笑) 

 

しょうもない事に時間を費やす...私です!(^o^;